Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 江崎グリコ どんぶり小町 野菜あんかけ丼
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

今日は相方が「弁当作ろうか?」と言ってくれたのだけれども、
夕方からスポーツクラブに行く以上荷物を減らしたい思いから断ったため、
いつものようにレトルト食品。

昨日の夕ご飯がカレーだったので、今日はこちら。
【メーカー】江崎グリコ
【商品名】どんぶり小町 野菜あんかけ丼
江崎グリコ どんぶり小町 野菜あんかけ丼
【味の濃さ】★★★★☆
醤油味がつよめ。けど塩辛くない感じ。
【具】★★★★☆
思ったよりしっかり入っている。
しかも歯ごたえが(レトルトのわりに)あるのが高評価。
【うまみ・コク】★★★★☆
しっかりとしている。ちょうどいいバランス。
【総合評価】★★★★☆
丼ものの中では高評価。
味的にも結構好み。バランス勝ちかな?

これならまた買ってもいいかなって思えた。
しかし当たり外れが大きいから、いろいろ試さないといけないのがつらいなぁ・・・

2 Responses to “江崎グリコ どんぶり小町 野菜あんかけ丼”