Posted by & filed under R, コンピュータ関連, 分析.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『続・心理統計学の基礎』読書会をやってきました
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2015年2月25日に北海学園大学にてお話してきました。皆様ありがとうございました。

読書会のサイト

こちらです

当日の資料

私のRPubsにUpしています。

また当日の様子は近日YouTubeあたりに公開していただけるとのことでした。

感想・コメント

当初は4章までやる予定でしたが、当日Rで実際にコードを試してもらいたかったので2章と3章2節までとなりました。自分の見積もりの甘さおよび未熟さを思い知りました。お詫びいたします。

内容的にはもっと具体例をどんどん出したり、乱数発生させてシミュレーションを増やした方がよかったなと思ってます。もちろんこのままでは終われません。そこで…

告知

2015年5月9日に今回の続きを静岡で開催します。多分また私がしゃべります。予定としては5章まで行ければ…という感じです。ぜひよろしくお願いします。

Leave a Reply

  • (will not be published)