Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-02-25
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年2月25日につぶやいた内容のリストです。

  • すごい勢いでapple関連のTLが出ててびっくりした #
  • まとめると‥①MBPはCPUすごくなったよ!、②iPhone4でテザリングできるようにしたよ(通信社次第だけどね)、ってところかな? #
  • あ、あと③新しい規格出してみたよ!thunderbolt(?)だよ、ってところかな? #
  • あれ?起動しなくなってたiPod touchを試しに起動してみたら、ちゃんと動いた・・・ #
  • 今の気分でコーヒーを入れたら、とうとう豆がなくなった。週末に買いに行かなければ #
  • コーヒー豆で、そこそこ安くておいしいの、誰か教えてくれないかなぁ・・・(チラッ #
  • 作業が頓挫してきたので、気分転換に個人用の名刺デザインを考えてみることにした #
  • 名刺のデザインを考えてたらこんな時間に。お昼ご飯の支度をしよう。今日はレトルトカレー #
  • 会議に出発 #
  • 会議終了→同僚の先生と懇談→雑務1件こなす #
  • しかしもう4時か。これは同僚の先生といろいろ話しすぎたな。必要なことではあったのだが・・・ギアを上げるか #
  • 今日締め切りの仕事があと・・・3件! #
  • あ~、学内業務で今日が期限の原稿が全く思いつかん!気分転換や! #
  • ・・・と思ったら、情報教室の更新作業に関する業務があったので、そっちに時間と資源を投入してしまった。 #
  • 更新作業に関する今日までの諸々終了。さて次の今日が締め切りの業務を終わらせるぞ! #
  • ・・・MT3、すっごく使いにくい。どうにかしてくれorz #
  • ・・・ブログのサーバーにアクセスしていじってたら、ちょっと困った事態になっていた。けどこれを修正するのはものすごい面倒。ということでいつもの「保留」 #
  • マニュアルまで渡して、「このときはこうしてください」とちゃんと指示してたのに・・・また春休みのメンテ作業が増えた #
  • そしてやっととある学内業務の原稿を提出。後残る業務は2つ! #
  • 珍しくかなり実行マインドセット状態だな。小休止してお茶を入れよう #
  • あ、それはよくわかるかも RT @simizu706: 基本的に自分用なので楽しんでやってます。楽するための努力は惜しみません。RT @boz_takemura ご苦労様でございます。RT @simizu706: HPにアップするのはもうちょっとデバッグしてからかなー #
  • 午前中にやりかけていた学内FD関連の報告書作成に戻る。う~む、まだ自分の中で結論がまとまってないんだよなぁ #
  • 報告書提出。内容的にはいろいろ思うところがあるが、このあたりで切り上げる。 #
  • あともう一件作業があるけど・・・さすがにそろそろ飽和してきた。どうしたものか #
  • きょ、今日の業務終了・・・燃え尽きたよ #
  • というわけでさっさと撤収準備して、スポーツクラブで泳いでこよう #
  • そして研究室を脱出 #
  • スポーツクラブ、金曜定休日だったの忘れてた… #
  • 風呂上がりビールタイムand我が子とバトル #
  • ナルニア見てる。CMウザい #
  • 一作目見てないからイマイチ掴めん #
  • アスランって、何なの? #
  • 服まで戻ってる⁉ #
  • NHKでFacebookの特集やってる #
  • てか、何で今更実名だとかニックネームだとか言って、「どっちがいい」みたいな議論そのものが全くのナンセンスな事をやっているのだろう。そろそろ似ている(様に見える)二者択一的な発想は勘弁して欲しい #
  • さて寝ますか #

Comments are closed.