Posted by & filed under R, コンピュータ関連, 分析, 社会心理学.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 続・『続・心理統計学の基礎』読書会をやってきました
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2015年5月9日に静岡大学にてお話してきました。皆様ありがとうございました。

読書会のサイト

こちらです

当日の資料

私のRPubsにUpしています。

一応当日指摘を受けたミスなどは修正しました。また当日の様子は近日YouTubeあたりに公開していただけるとのことでした。

感想・コメント

当初の目標としていたところまでは進みませんでした…自分の見積もりの甘さおよび未熟さを思い知りました。お詫びいたします。

スカイプ参加も含めてかなりの顔ぶれがそろっていて胃がキリキリしました。

次回について

2015年8月25日に大阪方面で調整中です。おそらく日程は動くことはないと思いますが、また告知します。

Leave a Reply

  • (will not be published)