Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-02-27
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年2月27日につぶやいた内容のまとめです。

  • 今日も元気(?)にスポーツクラブへ移動中 #
  • 昨日はプールのみだったけど、今日はジム中心にするつもりです #
  • スポーツクラブ終了。お迎えをお願いしてたのだが、我が子がお昼寝に入ってしまったので歩いて帰宅する事に #
  • 帰宅。我が子がお昼寝から起きたら家族でお出かけしてご飯に行く事に #
  • 家族サービス中 @ イオンモール広島祇園にタッチ! http://tou.ch/IkQSeP #
  • ん、つぶやける? #
  • 風呂上がりビールタイム。今日のつまみは夕方仕込んだ酢レンコン http://yfrog.com/h61r3lzj #
  • けっこう酢を強めにしてみたが、なかなかいける。簡単おいしく安上がりとはこのことだな #
  • 酢レンコンが止まらないw #
  • ‥唐辛子食べた(ノД`) #
  • あっという間に350缶を一つ飲みきった。どうするかな‥ #
  • と言っても次の缶をあけることは決まっているので、つまみをどうするかなんです #
  • アドリア海ってきれいだよなぁ #
  • 地上波があまりにつまらんのでBSにしてみたら、BS日テレでなかなかいい番組やってる。アドリア海行きたいなぁ #
  • ロブスター美味しそう‥@BS日テレ #
  • このままテレビを見ながら飲むつもりだったけど、隣の寝室から我が子が侵攻してくるのでテレビを断念。カウンターでビール&チーズに #
  • 普段なら焼酎をロックでちびちびやるんだけどこないだ飲みきったし‥ #
  • 明日設定しよう / はてブをつけた記事を全文自動でEvernoteに保存できるサービス『hatebte』 | なまら春友流 http://htn.to/k8y5SG #
  • iphoneアプリ売ってみた。その結果。 http://htn.to/agHaYv #
  • 我が子がやっと寝たので、相方と伊良部一郎見てる #
  • 相変わらず伊良部一郎ひどい内容だなwここまでしたら逆に笑える #
  • あとで / PayPal 基礎知識ゼロから始める、個人利用・事業利用の使い方大辞典 | nanapi[ナナピ] http://htn.to/rUyYtv #
  • あとで / リソースモニタリングツール「CloudForecast」入門 – As a Futurist… http://htn.to/aCddsX #
  • あとで / 片づけってこういうことだったのか!片づけ不要の部屋を作る6つのポイント – ライフハックブログKo's Style http://htn.to/mBXwv8 #

Comments are closed.