Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スジャータ シェフのカレー 辛口
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

いつも通りに研究室でのお昼ご飯。
なので今日もカレーレビュー。

今回はこちら。
【メーカー】スジャータ(めいらく)
【商品名】シェフのカレー 辛口
スジャータ シェフのカレー 辛口
【辛さ】★★★★☆
結構辛い。パッケージにあるとおり唐辛子系の辛さ。
【具】★★☆☆☆
期待してはなかったけど、予想通りあまり具は入っていなかった。
【スパイシー感】★★★☆☆
そこそこスパイシー。たぶん黒胡椒かな。
【とろみ・粘り】★★★★☆
かなりのとろみ。たぶんジャガイモのデンプンが影響してるかな?
【総合評価】★★★☆☆
可もなく不可もなく。強いて言えばこのくらいの辛さがちょうどいいけど、もっとスパイシー感があった方が好みかな。
家庭風カレーの延長みたいな感じ。

しかしスジャータがカレーを出しているとは思わなかった・・・
この休みにご飯とカレーをまた仕入れてきたので、まだストックは十分。
来月もさらにレビューしていきます。

One Response to “スジャータ シェフのカレー 辛口”