Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-01
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

3月1日につぶやいた内容のリストです。

  • 今日は年休ととっている。つまりは休みです。平日の昼間からビールタイムしても問題ないんです #
  • もちろんそんなことはしませんよ。家族サービスと休息に当てます #
  • あとで /
    CSSでポイント時のリンクをピカッと光るように装飾|Webpark http://htn.to/5KisNM #
  • 何を考えてるんだ‥どんな判断だよ / 行刷会議、IPAの中核事業にメス – 安延申の「注目NEWSのツボはココ」:ITpro http://htn.to/hd5CYW #
  • 帰宅。なんだかんたであまり休めなかった… #
  • 大久野島の休暇村の連泊プランが凄すぎる‼絶対長期休暇に行く‼ #
  • 夕ご飯終了。今日はお好み焼き http://plixi.com/p/80809174 #
  • 一歳四ヶ月の我が子がドリフで大爆笑してる…ドリフすげぇ‼ #
  • 風呂上がりビールタイム #
  • トラブル発生。かなり困った状態‥けど残りの対応は明日にならんとできない。関係者の方にはお詫びいたします #

Comments are closed.