Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-02
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月2日につぶやいた内容のまとめです。

  • 今日は朝からばったばた。急いでお昼を食べないと #
  • そして10分以内で準備・実食・片付けが終わるのがすごい。自分でもそう思う。 #
  • 午後からの会議が2時間半で終了し、メールチェックをして、急ぎの事務手続き→発注していたもの(大量)を研究室に搬入。事務と研究室を合計5往復。結構な運動になった #
  • そしてその大量のものを置くためのスペースが研究室にはない。というかその収納スペースを作るための物品だったりする #
  • というわけで収納スペースを作るための物品を組み立てるための作業スペースを確保するための片付けをしないといけない。道は遠いなぁ #
  • でもまずはコーヒータイム。併せて積ん読をこなしていこう #
  • コーヒータイムでざっと1冊読み終わった。ブクログにつけよう #
  • 自分のブログで、つぶやきまとめの記事がかなりうざったい様に見えたので、記事内容を追記に送ることにした。けど自動化してないから毎回手動で変更・・・これは早急に何とかしないと #
  • エアコンの暖房を入れると熱すぎる。けど送風にすると寒い。どうしたものか #
  • ぶっちゃけおなかすいた #
  • 今日はものすごく唐揚げな気分。そう、ジューシー唐揚げだ。それをビールでやりたい。 #
  • ・・・と、そんなつぶやきをしていたら、ますますおなかすいてきた。というか唐揚げ欲求が上がりまくってしまった #
  • 相方と協議の結果、唐揚げを求めて馴染みのお店にきてみました #
  • 居酒屋きんさいにタッチ! http://tou.ch/LVGwXb #
  • 「ふきのとう」シールを手に入れた! http://tou.ch/QI5tRV #
  • iPad2キタ! #
  • あとで / 間違いだらけの「かんたんログイン」実装法(1/3) − @IT http://htn.to/ts8SBj #
  • あとで / Google DocsのOCR変換機能が日本語に対応 – ITmedia News http://htn.to/b6MUfy #
  • これってあのGreenberg? / 心理学者が指摘する、ダイエットを成功させるための6つのコツ : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/mygftE #

Comments are closed.