Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-03
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月3日につぶやいた内容のリストです。

  • へぇー / [結] 『数学ガール』が佐賀大学医学部の入試問題として出題されました! – 2011年3月 – 結城浩の日記 http://htn.to/tozYwv #
  • ふむふむ / Togetter – 「「馬鹿な物理屋」が軽視する「人間原理」と「ペンローズの三角形」そして「物理は数学の一部である」」 http://htn.to/GGH9Jg #
  • いつからひな祭りでちらし寿司がリンクされるようになったんだろう。自分が知らなかっただけなのかな? #
  • しっかし、iPad2はかなり惹かれるなぁ‥ #
  • けどよく考えたら、すでにiPodtouch持ってるし、ノーパソも持ってるからいらないのかな? #
  • 一読の価値あり / 古川 享 ブログ: 放送・通信の在り方に関する、私見その5 http://htn.to/ucFrD2 #
  • 使ってみようかな RT @daihiko: これいいなー。 “@kosugitti: よさげ。RのIDE. http://t.co/xjPhjmY” #
  • 後で使うためにメモ /
    RStudio
    http://htn.to/EPCmVV #
  • 最初は気のせいかと思ったけど間違いない。雪がちらついてる@広島 #
  • ちょっと早めのお昼ご飯。今日はかまどやののりスペ。のり弁こそ至高 #
  • iPad2について触れてるツイートが結構あるけど、どうも「買い換えるまでもない」という内容が多い気がする。そして「欲しい」という発言はあまりない気がする。 #
  • これでわかることは、iPad2に対して魅力を感じるような人はすでにiPadを購入しており、iPad2から新規で購入するような人はあまりいないということだ。 #
  • 逆に言うと、それくらい初代iPadの魅力が高くて、必要な人たちにはすでに行き渡るほどヒットしたということか。すごいな #
  • みんなお風呂のふたって連呼しすぎw / アップル – Smart Cover – iPadを守って、立てて、彩るカバー。 http://htn.to/qSmHoA #
  • iOS4.3も3月25日か。テザリング対応が売りみたいだけど、モバイルWiMAXをすでに使用している自分にはあまり魅力がないな #
  • しかもiPhone、日本ではテザリングできないし。つまり日本ではiOSアップデートのうまみは少ないのかな? #
  • これより帰宅 #
  • 今日は早く帰るとき伝えていたのだがこんな時間になってしまった‥反省 #
  • てか何この寒さ@広島 #
  • この寒さに加えて路面が濡れている現状から、クロスバイクで帰宅するのを断念。アストラムで帰ります #
  • QUEENをききながらアストラム待ち。bohemian rhapsodyは疑いようのない名曲 #
  • アストラム乗った。けっこう人多いけど、傘持ってる人が周りにいない。こんな時にひとりだけ持ってると何か恥ずかしい #
  • 午前中に雨が降ってたから傘を持っていったけど帰りは雨がやんでしまって持って帰るのを忘れた翌日に、雲一つない天気の下で持ち帰るときのやるせなさを誰か単位として認定して下さい #
  • あとで読む / 知っとくと便利なPHPのテクニック9つ:phpspot開発日誌 http://htn.to/HCGPj5 #
  • QUEENのベストは素晴らしい。高校時代から何度となくきいているが、あきることがない #
  • 駅から歩いて移動中 #
  • 実は今日さりげなくブログにブクログの本棚ウィジェットを追加してみた。なかなかおもしろいサービスだなぁ #
  • 風呂上がりビールタイム #
  • ブラタモリ、結局あんまり見れなかった… #
  • 我が子がつかまらなくてもだいぶ歩けるようになった。そして現在絶好調である #
  • うちの子、なかなか眠くならないなぁ…いかんなぁ #
  • やっと寝れる…おやすみなさい #
  • これは行きたい! RT @mika_red: 広島県おさかな朝市!県内の漁協が大集合で売り切れ御免!! http://tabetainjya.net/JBZPT #

Comments are closed.