Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-05
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月5日につぶやいた内容のまとめです。

  • 家族でアジアンビュッフェ #
  • ロケタッチの位置取得がうまく行かないのでタッチ出来なかったが、すごくおいしくて安いお店。さらに小さい子を連れてきてもキッズルームや離乳食など、配慮もバッチリで素晴らしい #
  • 風呂上がりビールタイム #
  • 今日はお昼を外のアジアンビュッフェで食べたあとに、ドライブがてらアルパークへ。長いことブラブラして楽しみました #
  • うーん、微妙。アルコールくさい – アサヒ 一番麦 350ML 1缶 http://htn.to/bXAW8h #
  • おやつでもおいしいし、つまみでもいける!ただ塩味より甘味の方が強いかな? – のり塩揚せん【亀田製菓】 http://htn.to/uxFK3e #
  • そして晩ご飯は私が担当。今日は5品。 #
  • まずはご飯に、いりこと鯖節でとったダシに、カブの葉っぱ&油揚げ&豆腐の味噌汁。カブは捨てるところがほとんどない優良食材 #
  • 主催は豚肉と青梗菜&ピーマンなどのオイスターソース炒め。オイスターソース使い始めたの最近だけど、かなり使える。ただし、ある程度しっかり加熱しないと生臭さがでる可能性があるな #
  • あとは高野豆腐を炊いて、厚切りのハムを焼いただけ。のんびりとビール飲みながら作ったので、一時間かかったが楽しかった #
  • 8001 #
  • ちなみに、自分の料理を食べるのはとても好き。自分の好みの味付けにできるしね #
  • 我が子寝かしつけ作成第一ラウンド終了。今日も長引くのか? #
  • ‥ボットにフォローされたけど、あまり意義を感じない #
  • 焼酎ライムを飲みながら読書タイムへ移行 #
  • 我が子寝かしつけ終わった模様。相方お疲れ様 #

Comments are closed.