Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大塚食品 マイサイズ 親子丼
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

週が明けてもお昼ご飯はお約束のレトルト食品。

今回はこちら。
【メーカー】大塚食品
【商品名】マイサイズ 親子丼
マイサイズ 親子丼
【味の濃さ】★★★☆☆
濃すぎず、ちょうどいい感じ。塩味もちょうどいい。
【具】★★★★☆
思ったより鶏肉の存在感があった。あと卵が意外とふわっとしてた。
【うまみ・コク】★★★★☆
あっさりとした中に鶏や和風のだしがあり、いい感じ。
【総合評価】★★★☆☆
ほとんど★4つに近い3つ。全体的に薄味でバランスがいいと思う。
ただいかんせん、ボリューム感に欠けている・・・これは仕方ないけど。

今まで食べてきたレトルトの親子丼では、比較的おいしい方だと思う。
ただもう一つ、何かが足りない、そんな感じでした。
ストックにはあともう一つ親子丼があるので、そのうちまたレビューします。

One Response to “大塚食品 マイサイズ 親子丼”