Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-07
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月7日につぶやいた内容のまとめです。

  • 今日はものっそ眠いぞ‥まずいなぁ #
  • あまりに眠いので、コーヒーをちょっと濃いめに入れてみる #
  • 12時になったのでお昼ご飯の準備。今日はレトルトの親子丼。イレギュラーになることを期待 #
  • これは・・・!? / なんだか“微妙”ヤツを試してみよう:さて、便利なのかな? 置くだけで充電できちゃう「iPhone無接点充電セット」を試す – ITmedia +D PC USER http://htn.to/yZQ19N #
  • PHP で凄く簡単に GET/POST 送信ができる関数を作りました | ウェブル http://htn.to/mKzFou #
  • 2杯目のコーヒーも飲みきってしまった。今度はほっとウーロン茶に切り替えようかな #
  • これから帰宅。飲み会でもないのに最終はつらいなぁ #
  • あ、日付変わってる…今日も長かったなぁ。帰りが遅くなってしまって、相方には本当に申し訳ない思い #
  • シラフなんだけど、ホームのベンチに座ってたらひどい眠気に襲われた。これはキツイ #
  • 日立のハードディスクドライブ事業、WDに売却するのか… #
  • あとで読む / 2011年版!絶対にインストールしたいWordPressプラグイン45個 | Vanilla Rock http://htn.to/ydALds #
  • アストラム待ってるうちに寒さで目は覚めてきたけど、今度は空腹に襲われてる。手持ち全くないから家まで我慢…一時までか #
  • アストラム最終乗った。あたたかさが眠気誘発。 #
  • さすが最終、ご機嫌なサラリーマン風の方々が多く乗ってる。まあそうだよなぁ #
  • アストラム降りた。やっぱり職場よりも自宅付近の方が気温低いな。さあ急ぎ足で帰るか #
  • ちなみに今日、イノシシにエンカウント。久々だったのですぐに逃げた。びっくりしたけど慣れてはいる #
  • 夜ご飯どうするかな…お腹空いてるけどこんな時間だし。軽くつまんでさっさと寝るか #
  • 帰宅してご飯軽く食べて布団に入った。なめこの味噌汁で癒された‥おやすみなさい #
  • これ、よく考えたら当然な気もするが‥ 中学生交通事故9割が自転車で http://bit.ly/hR7z8S=3760216/ #

Comments are closed.