Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 正直、なめてました
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

ここ最近、ついったーでしか更新できませんで申し訳ないです。

ぶっちゃけ、まったく時間が作れないです。
特に今年は授業が半端なく多く、また学内の仕事も過去最高の量で、
正直「なせ僕なんですか?」と自問自答な感じです。

・・・たぶん、だれか一人でもいいから、

僕の仕事量の全体量を把握している人が一人でもいたら違うんだろなぁとついつい思ってしまいます。
けど、いないからこうなってしまうんでしょうと、周りから言われます。

そしてまわりからは、
「だから断れって」

そのとおりですが、断る技術、これこそ最大の難関ですよ。

あまり知ることができなかった、社会の常識という「塩」にもまれてしまい、きづいたら水分がすべて抜けて刻まれる時を待つしかないかと考えつつ今日を過ごそうと思います。

Leave a Reply

  • (will not be published)