Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-08
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月8日につぶやいた内容のまとめです。

  • [JS]jQueryのプラグイン33+1選 -2011年2・3月 | コリス http://htn.to/FPA9vw #
  • これは覚えておいたほうがいい!というPhotoshopのブラシ50セット:phpspot開発日誌 http://htn.to/jhgeDW #
  • 自分の運の良さを「正しさ」だと勘違いしている人たちへ – 琥珀色の戯言 http://htn.to/3RSHzg #
  • 今日の午前は急ぎの案件はないので、本屋で授業に関連しそうな書籍のチェックをしてきた。いろいろ新しいのが出てたので、いくつかISBNをメモしてきた #
  • 職業上、そして性分的に、どうしても本の衝動買いが止まらない。仕方ないよね? #
  • 産組心のシンポの案内が来てたけど、ちょっと興味あるな・・・自費ってのがつらいけどいってみようかなぁ #
  • 音楽を流していないiPod touchをずっと耳につけたままだった・・・いったい何を聞いていたんだろう? #
  • タイプミスが増えてきたら、爪の切り時 #
  • そこまでしなくてもいい気がするが。 / せかにゅ:XperiaにAndroid 2.3をインストール ハッカーが成功 – ITmedia News http://htn.to/6V1LhF #
  • お昼ご飯の前に、ハイパーシュレッドタイム #
  • ハイパーシュレッドタイム終了。しかし第二第三のペーパーが待ち構えているのだ‥ #
  • さてお昼ご飯。今日はレトルトカレーです #
  • 食後のコーヒースタンバイ #
  • カレーの後の飲み物って、好みが分かれそうな気がする。水派・ミルクティー派・コーヒー派とかいろいろと。個人的にはコーヒー派 #
  • 久々に自分のサイトのアクセスログを確認してみたら、思ったよりアクセスが多かった。Twitterの影響か? #
  • おそらくブログに関してはそう考えて間違いなさそうだな、うん。ただ通常のページについては、検索ワードでやってきているのが多いみたい。主に重回帰関連で。 #
  • 食後のコーヒータイム&読書タイム開始 #
  • 本日の読書&コーヒータイム終了。さて。 #
  • こういうのを募集してたのか・・・知ってれば(ry / 学校で使える素材・ツール : 第 2 回 Microsoft Office 教職員活用コンテスト 結果発表 | 先生のための ICT 活用広場 | 教育機関向けホーム http://htn.to/LFbptA #
  • ・・・あ、 #
  • ・・・何とかなるか、うん。 #
  • というわけで、今日はこれから研究室を出ます。スポーツクラブで軽く汗を流してこよう #
  • 風呂上がりビールタイム #
  • AP4000を押しているが、意外と使えないな。WiMAXの勝利だろ / NTTドコモ回線7.2Mbps(※1)/ 転送量無制限+公衆無線LAN 4,000箇所=2,980円の高速無線サービス「DTI ハイブリッドモバイルプラン」を本日よ… http://htn.to/cKUXm4 #
  • 今日はスポーツクラブに行く予定だったけど、行ったら中途半端な時間になっただろうし、何より明日の出勤があまりに早いため断念。運動してたら起きれんがな #
  • twiccaのアップデートしたら何かもっさり。ウィジェットにマークつきだしたし‥ #
  • 読書タイムへ移行 #
  • だったら何をつぶやくと言うんだ! / Twitterで投稿すべきでない11項目 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/Fg3kjh #
  • 夫婦ふたりがかりで寝かしつけ中。終わったらそのまま寝ますおやすみなさい #

Comments are closed.