Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の更新作業
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

前回の更新から1ヶ月ぐらいたってしまったけど、めげずにがんばろうと思います。

なぜなら・・・

私はやっと、翼を得ることができたんですからw

昨日手元に届いた、VAIO X。

値段はそこそこなんですが、その薄さと軽さ。

もう尋常じゃないくらいに、すばらしい。

さらにいうなら、その作業の軽快さです。
vaioオーダーメイドで性能に妥協をしなかった結果、
起動・終了、アプリの動作がひじょうにスムーズ。

さらにさらに、WiMAXをいれているのですが、このスピードがまた速いのです。
現在UQのを15日無料お試しでしようしているのですが、
動画サイトをフル画面表示でも問題なく出せました!!

これで、これでもう、
どこでも気軽にモバイルインターネットです!

というわけで、これからはもうちょっと頻繁に更新していきます。

近々そのあたりのレビュー記事を起こしていきますね

Leave a Reply

  • (will not be published)