Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大塚食品 マイサイズ 中華丼
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

さすがに連日お昼がカレーだと飽和してしまうので、
今日は変えてみました。

今回はこちら。
【メーカー】大塚食品
【商品名】マイサイズ 中華丼
マイサイズ 中華丼
【味の濃さ】★★★☆☆
あっさりしている・・・と見せかけて、結構しょっぱい。
【具】★★★☆☆
細かい具がぼちぼち。ミンチ肉はほとんど感じず。なぜ枝豆を入れたんだ?
【うまみ・コク】★★★☆☆
白湯で仕上げたというけれど、ちょっと塩辛さが全面に感じてしまう。
【総合評価】★★★☆☆
こんなもんか、という印象。
白湯スープを多少感じるが、それも微妙。それよりも枝豆の存在感が大きすぎる。
中華丼としてはアリとは言いにくいが、レトルトとしてはまあまあかな。

だんだん白ご飯のストックがなくなってきたから、週末にまた買い出しにいかないと。
けど近所で売ってる100円前後のレトルトは大概仕入れたから、新しいのを探すのが大変だなぁ・・・

One Response to “大塚食品 マイサイズ 中華丼”