Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 頭をリハビリ中
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

現在出張先のホテルから記事を作成してます。

昨日東京に出張し、とある講演会に行ってきました。
普段の授業が情報系がメインのため、たまに心理系の議論をしないと頭が活性化しないんです。
今回聞いてきた内容は「集合的トラウマ」についてだけど・・・あえて内容には触れません。

けど、久々に研究的な内容に頭を使ったため、ほころび始めてた頭のいくつかの回路が活性化しました。
こういうのに参加すると、自分が本来あるべき環境というのを再確認できるのでうれしいです。

夕方からは友人(同業者)をひっつかまえて新宿で飲み歩き。
結局3件回ることになりました。
つきあってくれた友人Hくん、ありがとうです。
あまりに楽しく飲んだので、飲み過ぎました・・・
そのため現在二日酔い、いや完全に酒が残ってます
いつも通り水分を多めにとって、できるだけ早くお酒が抜けるように努力してます

今日は昼過ぎの新幹線で広島に戻るので、
それまでは自分に対する栄養という意味でも、美術館とか下町文化に触れてみたいと思います。

いやぁ、楽しいお酒はいいですなぁ
どうしても飲み過ぎてしまうけどね

Leave a Reply

  • (will not be published)