Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Akiba満喫中
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

今日は出張から帰るだけの移動日なので、

「情報系の授業に関連する最新事情を見に行く」

という目的の下、やってきました・・・・

あ・き・は・ば・ら!!

当初は体調が悪かったのですが、駅を降りて電気街に足を踏み入れたら、
もうすべて吹っ飛んでしまいました!

イベントブースでいろいろ展示してたのでふらっといったら、
Faithが500円でがらがらをやってたのでちょっと試しにやってみると・・・

DDR3の2Gが当たった!!

・・・ほんとにいいのかなぁと思う。
しかもちょうどメモリを買いたいと思ってたので、まさに最高のゲット!
さらに各社のブースにまわって記念品もらったり。

お祭り状態だなとおもいました。

そして現在、リナックスカフェで昼食をとりながらブログに書き込んでます。
なんか、これがあこがれてたリナカフェかぁという感じです。

手配している新幹線までまだ時間があるので、もう少し楽しんでみようと思います。

Leave a Reply

  • (will not be published)