Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-11
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月11日につぶやいた内容のまとめです。

  • これは試してみたいな / やじうまミニレビュー – 無印良品「シリコーン製氷器 球型」 – 家電Watch http://htn.to/BnUZRS #
  • 朝食前の期限2日過ぎの牛乳、確実にお腹を蹂躙している… #
  • 生が450円前後だと!? / asahi.com(朝日新聞社):車内販売で生ビール、クルーもスゴ腕 九州・山陽新幹線 – 社会 http://htn.to/4Wu1rp #
  • お腹が急斜面直滑降、仕事にならん… #
  • そういえばiOS4.3ってどうなんだろう?ポジティブ・ネガティブ両方の評判聞かないなぁ #
  • うーん、まだお腹がごろごろしているけど、お昼を済ませてしまおう #
  • 今日もお昼はレトルトカレー。中身はこちら→ http://bit.ly/futwSw #
  • ・・・書類整理してたら、今日までの案件があったことに驚愕した。これはまずい #
  • 最近「SASによる実験データの解析」が手元になくて欲しいと思ってるんだけど、Amazonでも中古か・・・もう絶版みたいだし・・・これはつらい #
  • あの本はANCOVAとかMANOVAとかを理解するのに何度も読み返した。院生時代は共有書籍としてあったからいつでも読めたけど、研究室を持つようになってからは読めなくなってしまった。あの部屋は恵まれていたなぁ・・・ #
  • ・・・もっとも、統計関連の書籍を購入したりねだったりしていたのは院生でも少数派だったけど。 #
  • 入れ立てのコーヒーを飲みながら、午後の作業を整理中 #
  • 今日は午後のコーヒー読書タイムはおあずけ。仕方ないか #
  • とりあえず目下の案件について、メールで指示を出してみた。新しいPCにまだスキャナを接続してなかったから余計に手間取った。いい加減PC環境を最終形態にまでいかせなければ・・・ #
  • トリプルモニタにする予定がまだデュアルだし、スキャナも接続してなければ、統計パッケージも入っていない。よく考えたら色々未解決なことだらけだな #
  • 返事待ち状態になったので、第何弾か忘れてしまったが研究室の片付けを進めよう。来週には私の先輩であるS氏がここにやってくる予定になったし。 #
  • 関西で地震? #
  • 小笠原での地震なのか #
  • みんなアクセスしてて気象庁のWebサイトが開けない・・・ #
  • ん?どこで地震? #
  • Yahooの情報で、宮城県北部で震度7!? #
  • 気象庁のサーバ、完全にパンクしてるなぁ・・・ #
  • タイムラインが一気に地震一色になった・・・ #
  • 情報が錯綜してる。特にTwitterでの錯綜っぷりがすごいな #
  • Yahooで地図付きで出てきた http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/ #
  • 日本の太平洋沿岸全域で津波に注意 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/index.html #
  • 震度5弱の余震が連続で起こってる。 #
  • 余震の影響で、予想される津波の高さが前より上がってる!Yahoo津波情報 http://bit.ly/edwwtf #
  • 余震かどうかわからないけど、茨城沖でも地震が起こってる Yahoo地震情報 http://bit.ly/gH3Wxj #
  • バズッターで津波に関する言葉がかなり出てきてる・・・ #
  • 福島の相馬港で津波7m30cm観測 NHK http://bit.ly/hIxKKW #
  • ん?鹿児島でも震度3? Yahoo http://bit.ly/horOCV #
  • tuini #
  • ついに瀬戸内海全域が津波注意報に #
  • 情報の一人歩きがあちこちで見受けられるようだ。それが不安だ・・・ #
  • M8.8に修正されてる・・・ #

Comments are closed.