Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニチレイ レストランユース ポークカレー
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

被災地の方々および関わった方々には、お見舞い申し上げます。

こんな時期なので、Webでの情報を自粛していました。
なのでこの記事はかなり前に記述したものです。

通常通り出勤し、お昼ご飯。
今回はこちら
【メーカー】ニチレイ
【商品名】レストランユース ポークカレー
ニチレイ レストランユース ポークカレー
【辛さ】★★★☆☆
中辛ランク。辛さを求めなければちょうどいい辛さ。
【具】★★★☆☆
大きめのジャガイモがいくつかと、豚肉がちょこっと。
【スパイシー感】★★★☆☆
バランスのいいスパイシー感。唐辛子だけとか胡椒だけとかではないのがいい。
【とろみ・粘り】★★★★☆
業務用にしては結構とろみが強い。ジャガイモの影響かな。
【総合評価】★★★★☆
豚のコク、スパイスのバランス、非常にすばらしい。
ほとんど★5つにしても問題ないくらいにおいしかった。

One Response to “ニチレイ レストランユース ポークカレー”