Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニチレイ レストランユース チキンカレー
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

今回もお昼ご飯のレビューです。
こんどはこちら。

【メーカー】ニチレイ
【商品名】レストランユース チキンカレー
レストランユース チキンカレー
【辛さ】★★★★☆
最初は甘みが来るんだけど、後からかなり来る。辛い。
【具】★★☆☆☆
鶏肉が少量「残っている」という感じ。野菜などは溶け込んでます。
【スパイシー感】★★★★☆
インド系のスパイスしっかり。深い味わい。
【とろみ・粘り】★★★☆☆
標準的なとろみ。ちょうどよし。
【総合評価】★★★★☆
インド風カレーが好きな人なら、間違いなく★5つ。
辛いけど、甘みもあるので結構受け入れられると思う。
ココナツもあまり出過ぎてないので、そういう意味でもちょうどよし。

前回のポークカレーに引き続き、ニチレイさんのレトルトカレーは高評価。
これを食べると正直ファミレス(笑)となりそうだ。
あとニチレイさんのはビーフカレーが残っているが・・・期待が高まる。

One Response to “ニチレイ レストランユース チキンカレー”