Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 滞ってすみません
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

本当に久々の更新・・・てかもうすぐ3カ月になってしまうじゃないですか

正直ネタはありませんが、とりあえず復帰の報告までに。

 

レンタルサーバーの料金を支払い忘れてて、ちょっと使えない状態でした。

しかも忙しくてなかなか気付かず&手つかずの状態でしばらく放置してたから、

結構危なかったかも・・・

 

また様子を見ながら更新していきます。

けど、最近ほとんどTwitterで呟いているから、公開したい内容がなかなかたまってこないんだよなぁ。

自分のつぶやきまとめとか、つくろうかな?

 

Leave a Reply

  • (will not be published)