Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヱスビー食品 なっとくの麻婆丼
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

今日は気分的にカレーではなかったので、どんぶり系にチャレンジしてみました。

今回はこちら。
【メーカー】ヱスビー食品
【商品名】なっとくの麻婆丼
なっとくの麻婆丼
【味の濃さ】★★★☆☆
そこそこ味が濃いかな。結構塩味がつよいかも
【具】★★★★☆
うたい文句通り挽肉は多め、そして豆腐も結構入っている
【うまみ・コク】★★★★☆
コクはしっかりと出てるし、うまみもある
【総合評価】★★★★☆
一応4つ。★3つでもいいかなとおもったけど、具がしっかり入っていたので。
辛さはあまりないです。個人的にはもうちょっと切れ味がある辛さが好きだったのだけれども、切れ味はなかった。
コクと具は評価できるので、また買うのもアリかなと思いました。

新学期になってもしばらくはレトルトレビューが続きます。
だいぶたまってきたなぁ・・・

One Response to “ヱスビー食品 なっとくの麻婆丼”

Leave a Reply

  • (will not be published)