Posted by & filed under web, 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2010年11月2日のつぶやき まとめ
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

ちょっと自己ログ用にやってみることに。

—————————————————–
昨晩作業が自宅でできなかったので、この時間に出勤。夜明けと共に颯爽と愛車のROMA IIで風を切るのは気持ちいい。寒さもそれほど気にならない。あとは作業が進めば問題ないのだが・・・
07:25
—————————————————–
朝から2つ講義を全力で終え、昨日発生した問題をこなしつつ、今日までの学務を並行作業。昼ご飯?何それ?
13:27
—————————————————–
テンションだだ下がり中
14:24
—————————————————–
仮眠セッションを必要としているが、もうすぐまた学生がやってくる。4コマでこの要件を終わらせたら、5コマは授業。ちょっとまずいな・・・
14:26
—————————————————–
昨日発生したゴタゴタの対応がひとまず終了。平身低頭、あちこちにお願いするのが自然と身についてきた気がする。これが大人の階段というものなのかなぁ。全て突っぱねてた20代の頃が懐かしい
15:46
—————————————————–
この新ガイドライン、う~ん・・・ Twitter、新ロゴおよび新ガイドライン発表――「Tweet」利用にも制限 – ITmedia News http://bit.ly/aefe3H
15:50
—————————————————–
個人的には中途半端。 eBookは楽しめる!?:5型ワイド液晶を搭載したAndroid搭載タブレットDell「Streak」を試す (1/2) – ITmedia +D PC USER http://bit.ly/cQY1LU
15:53
—————————————————–
あるあ・・・ないわ! @kazutanを70字位で表わすと…可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛ちょっと女王様 http://shindanmaker.com/58330
15:59
—————————————————–
しかし、今年の1文字が全然出てこない・・・混雑かな?
16:00
—————————————————–
さて、今日も一杯一杯だったけど、5コマの授業が終われば明日は休み。もう一踏ん張りっ
16:02
—————————————————–
てことで今日は帰ります。明日は休日イヤッホウ!!
20:18
—————————————————–

Leave a Reply

  • (will not be published)