Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - くらしモア ビーフカレー 辛口
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

こんなレビュー、誰得なのかと突っ込まれそうだけど、
結局は自分のメモ代わりになっているのであえて考えないことにしてます。

今回はこちら
【メーカー】くらしモア
【商品名】ビーフカレー辛口
くらしモア ビーフカレー
※ 青色のパックです
【辛さ】★★★★☆
最初は感じないけど後から来る辛さ。
【具】★★★★☆
結構ごろごろとジャガイモとにんじんが入っている。意外だ。
【スパイシー感】★★★★☆
スパイシー感は結構出てる。辛さと香りも
【総合評価】★★★★☆
後からしっかり来る辛さと具材から来る甘さ、そして意外にもスパイスでさわやかさが出てきてる。
家庭系の安いレトルトカレーの中ではかなりおいしい。
ただ辛口のためか、ちょっと辛さによっている気がするので、
中辛だとバランスがいいのかもしれない。

この手のレトルトにはあまり期待していなかったのですが、結構いい感じでした。
まだまだ修行(?)が足りないなと実感。
さらに精進せねば・・・

One Response to “くらしモア ビーフカレー 辛口”

Leave a Reply

  • (will not be published)