Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 江崎グリコ カレー職人 欧風カレー 中辛
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

今日もばたばたで食堂に行けず、
研究室のストックであるレトルトカレーと相成りました。

今回はこちら。
【メーカー】江崎グリコ
【商品名】カレー職人 欧風カレー 中辛
江崎グリコ カレー職人 欧風カレー 中辛
【辛さ】★★☆☆☆
ほとんど辛さを感じない。けどこの味ならこれでもいいかな
【具】★★★☆☆
欧風ということで、牛肉とマッシュルームが確認できる。
【とろみ・粘り】★★☆☆☆
ビーフシチューの様なとろみで、あまりとろっとしてない。
【総合評価】★★★★☆
コクのあるブイヨンと、奥深い甘みにちょっとしたスパイスの香り。
まさに欧風のカレー、なかなかおいしい。
ただ、個人的にはもっと辛い方が好きなんだけど、これ以上辛くするとバランスが崩れてしまうんだろうなぁ・・・よくまとまった方か。

グリコさんのカレーはいろんな種類が出ているので楽しいんだけど、
どうも公式ページにあまり載ってないのが、ブロガーとしてはちょっとつらい。
けどあちこちで安売りしているので、また見つけたら買ってみよっと。

Leave a Reply

  • (will not be published)