Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハウス食品 カリー屋ハヤシ
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

授業も2週間目に入って、内容が本格化。
そのため2コマがある日は食堂に行くことができず、研究室でレトルトが基本となってしまいます。

今回はこちら。
【メーカー】ハウス食品
【商品名】カリー屋ハヤシ ※カリーは漢字
カリー屋ハヤシ
【味の濃さ】★★★★☆
デミグラスソースになるので濃厚。けどトマトの酸味も入ってます
【具】★★★☆☆
牛肉とタマネギが入っていますが、そんなに期待するものでもないし
【うまみ・コク】★★★★☆
このあたりはしっかりと出している。
【総合評価】★★★★☆
カリー屋シリーズではいい方かな。
ちょっとトマトの酸味がききすぎている気がするけど、
それが人によっては高評価に繋がるかもと思い、★4つ。
カレーに比べてハヤシのレトルトは少ないので、そういった意味では貴重かも

カレー以外のレビューは久々な気がするな
だいぶ在庫が尽きてきたし、そろそろ補充のために買い出しに行かないとなぁ・・・

One Response to “ハウス食品 カリー屋ハヤシ”

Leave a Reply

  • (will not be published)