Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 江崎グリコ カレー職人 中辛
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

今日の授業は1コマと3コマ。
この展開ならだいたい2コマに食堂に行くようにしているのだが、
作業したり調べ物してたりしたら行きそびれた・・・

というわけで、今回はこちら。
【メーカー】江崎グリコ
【商品名】カレー職人 中辛
カレー職人 中辛
※食べたのはこのパッケージよりも前のバーション
【辛さ】★★☆☆☆
あまり辛くない中辛。
【具】★★★★★
ちゃんと牛肉を感じたし、にんじんとジャガイモもしっかり。
【とろみ・粘り】★★★★☆
とろみはやや強め。家庭系カレーの標準かな
【総合評価】★★★☆☆
具も多く、コクもあってマイルド。
バランスがいい家庭系カレーです。
まさに家で作ったカレーがすぐに食べられる、そんな感じでした。

最近は安いレトルトでまだ食べてないのを探すのが大変になってきた。
けどまあ、研究室にはレビュー待ちのレトルトがあと何個か眠っているので、
またそのうちレビューします。

Leave a Reply

  • (will not be published)