Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大塚食品 マイサイズ カレー欧風
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

なんか久々のカレーレビューな気がする。
食堂を利用したり、すでにレビューしたカレーを食べてたりするからかな?

今回はこちら。
【メーカー】大塚食品
【商品名】マイサイズ カレー 欧風
マイサイズ カレー 欧風
【辛さ】★★☆☆☆
あまり辛くない。欧風はだいたいこんな感じだな
【具】★★☆☆☆
欧風は具が少ないのが基本。これはちゃんと牛肉を確認できた
【とろみ・粘り】★★☆☆☆
さらさらしている。これも欧風の基本ですな
【総合評価】★★★☆☆
欧風の基本は押さえているという印象。
コクを出していろんなスパイスを加えている。
欧風が好きな人は、もう少し★が伸びるかな?

こないだ滅多に行かないドラックストアにいったとき、
まだレビューしてないレトルトカレーがどっさりあったので、
ストックが充実しました。
このストックを消費したら、一度カレーレビューをまとめてみようかな

One Response to “大塚食品 マイサイズ カレー欧風”

Leave a Reply

  • (will not be published)