Posted by & filed under フード, レビュー.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヱスビー食品 なっとくの欧風カレー
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

久々のブログ更新が、このカレーレビューとは・・・もっと頻繁に更新したいんだが。

今日はこちら。
【メーカー】ヱスビー食品
【商品名】なっとくの欧風カレー
ヱスビー食品 なっとくの欧風カレー
【辛さ】★★☆☆☆
欧風カレーなので辛さはあまりなし。コクで勝負だから
【具】★★☆☆☆
欧風カレーなので具もあまりなし。
【とろみ・粘り】★★★☆☆
欧風カレーの中では、結構とろみがある方。
【総合評価】★★★★☆
コクがあって味もしっかりしている。
レトルトの欧風でも王道的な味で、おいしかった。
まさに「なっとく」の味わいだった。

そろそろブログもちゃんと更新しないといけないな。
段々カレーのストックも減ってきているし、
新たなコーナーを考えてみるか・・・時間があれば

One Response to “ヱスビー食品 なっとくの欧風カレー”

Leave a Reply

  • (will not be published)