Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011年11月29日
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

前回の記事からすでに3週間も経過してしまったのか…

■しばらく前に失敗をしたので、最近お酒を控えている。どのくらいかというと、週に350mlの缶を3,4本程度。大学に入ってから今までで、最も飲んでいない時期かもしれない。色々とメリットが出始めてきたので、もう少し継続する予定。

■お酒を控えたことで、家の中でお茶をよく飲むようになった。もともと我が家には嬉野茶葉が大量にあるので、これを消費するためにもちょうどいい機会。なので晩御飯でもビールではなく緑茶を飲むようになった。なんということだ。

■福岡ダイエーソフトバンクホークス、日本一!イヤッホォォ!

■ホークスが日本一になったので、相方からうまい棒1年分の権利を得ることができた。昨年度はロッテが日本一になったので、相方にコアラのマーチ一年分の権利があったのだが。

■というわけで、最近は自宅にうまい棒が常にストックされている状況。駄菓子ってなんであんなに美味しく感じるんだろうね。けどうまい棒は1日3本までです。

■子どもの寝かしつけにつられて、最近はすごく早く寝るようになった。その影響で朝もかなり早く目が覚めて動けるようになってきたので、今日から朝に作業するという「朝方生活」に切り替えることにした。私の大学時代を知っている方々からは、最近の私の生活について「おまえ、どうしたんだ?だいじょうぶか?」と間違いなく問われることは自覚している。これが家庭の力なんだろうなぁ

ブログにしたい記事のストックが溜まってきたので、ぼちぼち出していく予定。だが、予定は予定であり、それが10年、20年とも限らない…ククッ!!

One Response to “たまにはただの日記でも 2011年11月29日”

Leave a Reply

  • (will not be published)