Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011年12月21日
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

久々に更新になるのか。

■前の記事からの継続だけど、録画機能は便利ですな。なにより昼間にやってるBSの映画とか深夜の映画とか録画できる。けどHDDの容量が(十分)余裕あるけどうつさなきゃってなってしまう。またBlu-rayに焼くにもコストがいるし、悩みどころ。

■仕事がだいぶ片付いてきた。何より研究室がものすごく片付いてきたから、誰かびふぉーあふたー見てほしいとホントに思う。

■反面、やりたいことが進んでない。今日飲みながら改めてダメな部分を直視することになった。

One Response to “たまにはただの日記でも 2011年12月21日”

Leave a Reply

  • (will not be published)