Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 痩せたとです
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

別に◯◯ダイエット!! とかないですよ。

この二ヶ月でものっそ痩せました。
ウエストで数センチ、体重は測ってないですが多分8キロくらい。ぱっと見ですぐわかるほどに。
うちの実家や相方の実家に帰省した際に「やせたね」ではなく「しぼったね」と言われました。

今回やせた理由はとても単純で「体調不良」です。
胃の荒れ方が酷く食欲がなくなり、また晩酌も間食もせず飲み会も激減し、夜更かしするようになったためです。

特に酒を遠ざけたのが大きかったようで7月末辺りが一番痩せてました。
最近は多少持ち直したので少し体重が戻ってきたけど、ついでだから適正体重にまで一気に落としてみようかと思います。
多分秋にはかなり変わってしまってるはず。
学会とかで久々に会った人に「誰やお前!?」と言われるのを楽しみにしたいですね。

なお、髪を思いきって短くして額を出すようにしたのでそこも注目ですよ。

One Response to “痩せたとです”

Leave a Reply

  • (will not be published)