Posted by & filed under コンピュータ関連, レビュー, 書籍.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブックレビュー Ubuntu Linux 入門キット 12.04対応
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

最近思い立ってMacBook AirにUbuntu12.04をParallels経由でインストールしたけど全く使ったことなかったので読んでみた。

タイトルのようにまさに入門キットで、初めて触る人のためにとりあえず使うのに必要とされることだけを盛り込んだ内容。
図も多くわかりやすかったので、入門者をターゲットにするならちょうどいいと思う。

ただ自分自身としてはすでにああだこうだと触っていた後だったので、ほとんどこの書籍の内容は把握していた。それでも一応手元に置いておこう。
次のステップに進むための書籍とかは自力で探さないといけないのか。。。

One Response to “ブックレビュー Ubuntu Linux 入門キット 12.04対応”

Leave a Reply

  • (will not be published)