Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-02-16
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年2月16日につぶやいた内容のリストです。

  • 頭痛い… #
  • 購入を前向きに検討してみよう / 商用利用もOK!無料で使える音楽&サウンド素材『JewelBeat』のCD/DVDが届いたよ! – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/KksXSg #
  • こんなのまであるのか / 世界中の大学の無料オンライン講義アーカイブfree university lectures: とみー http://htn.to/y4hgGh #
  • あとで確認しよう / オンラインで無料受講できる世界トップクラスの大学5選: とみー http://htn.to/kKEoHM #
  • 今日の広島はものすごくいい天気。思わず全ての仕事をハルクホーガンのラリアットでぶっ飛ばして全力で遊びに行きたいくらいだ #
  • 明日と明後日に年休とれるか調整中。取れたら… #
  • やばい、家のカギを忘れた…よりによって帰宅が遅くなるのが確定な日に… #
  • 学生からのメールが来たので返信したらメールが届かない。いろいろ検証した結果、パソコンからのメールをすべて受信拒否にしている模様。勘弁してくれ #
  • さらに通話でも繋がらず手詰まり手前でした RT @daihiko: あるある。 “@kazutan: 学生からのメールが来たので返信したらメールが届かない。いろいろ検証した結果、パソコンからのメールをすべて受信拒否にしている模様。勘弁してくれ” #
  • お昼ご飯。今日はレトルトのカレー。内容と評価はこちら→ http://blog.kz-md.net/?p=63 #
  • 何この内政能力。完全な文官じゃないですか| kazutanの武将能力は 武力21 統率75 内政120 外交70 人徳82 です。 http://shindanmaker.com/89135 #
  • ちょっと休憩中 #
  • さ、あともう一踏ん張り #
  • 終わった!!タイムリミットに間に合った!! #
  • これから帰宅 #
  • アストラム乗ったよ #
  • 明日は午後から西条に行きます。そして明日は年休を使って、またもや西条に行きます。今週は西条行きまくりだな #
  • アストラム降りて徒歩移動中 #
  • 今日は寒さがだいぶ収まってるな。かなり助かる #
  • WEBサービスを作るなら最低限覚えておきたいPHPのPEARモジュールまとめ:phpspot開発日誌 http://htn.to/6oMjHL #
  • HTML5の勉強に役立つチートシートやリファレンスのまとめ | コリス http://htn.to/yeKes9 #
  • 第8回 線形回帰[前編]|gihyo.jp … 技術評論社 http://htn.to/96WLJK #
  • ほー / 早口言葉「バス ガス爆発」を「バスが 酢爆発」と思うと言い易くなるのは何故? – 心理学 – 教えて!goo http://htn.to/84SYK3 #
  • 帰宅して晩ご飯。今日は中華丼とサラダ。やっぱりレトルトよりも、手作りの方が断然美味い #
  • 最近のお気に入りは柿ピーわさび風味、ちょっとつまみながらビールタイム #
  • どこのホットドッグだろ? #
  • なるほど、モスバーガーのホットドッグだったのか。まだ食べたことないや #
  • ホットドッグはかなり安く作れるから、外で買おうとは思わないんだよなぁ #
  • なるほどねぇ / 公衆無線LANをあまり使わない人のための「新幹線でインターネット」入門 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/AWcfot #
  • あとで読む / [Webデザイン] 文字組みについて本気出して考えてみた :: Stocker.jp / diary http://htn.to/tVmmMb #
  • あとで読む / ソーシャルゲームのためのMySQL入門その2 – Technology of DeNA http://htn.to/oJGwzU #
  • あとで読む / 【レポート】iPhone/iPadで電子書籍を買う&読む──ブックストア系アプリ12選 | ブック | マイコミジャーナル http://htn.to/op52hp #
  • もうこんな時間か。そろそろ寝る準備しないと…って考えてたら我が子が目を覚まして泣きはじめた… #

Comments are closed.