Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-02-17
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年2月17日につぶやいた内容のリストです。

  • 何か、胸の奥の方が痛むな… #
  • 家にまた忘れ物をしている事に気付いた。最近多いなぁ #
  • 身につま / 「もう無理」と言い残して“逃げた”45歳の本音:日経ビジネスオンライン http://htn.to/gERDdh #
  • 何この格差 / タメ息しかでねぇ…超高層マンションの室内画像[モデルルーム] – NAVER まとめ http://htn.to/u2aMRo #
  • あとで読む / 確率変数とはなにか – 西尾泰和のはてなダイアリー http://htn.to/9KSq3h #
  • へぇー / Twitterのプロフィールに設定した過去のアイコンを閲覧できるサービス「hihittter」*二十歳街道まっしぐら http://htn.to/qvw5Qx #
  • なんかスケジュール調整してたら、明日どうしても出てこないといけなくなった。仕方ないから午後から休暇届を出すことにしよう #
  • 昨日で採点作業から解放されたのだが、来年度のシラバス作成という作業が残っていた。しかも非常勤の分。どうしよっかなぁ・・・テキスト使うかどうかが悩みどころ #
  • ・・・って、もうお昼の時間か。できれば西条で久々に学食に行きたかったが、この分だと無理だな。仕方なく研究室でレトルトかな #
  • むしろ戦えるだけの存在のクイズ王を尊敬する RT @asahi: スパコン、米のクイズ王に圧勝 本100万分冊の知識 http://t.asahi.com/1df6 #
  • 履歴書トーク、盛り上がってるなぁ #
  • グリーンフェニックス、本数増えてる?気のせいかな? #
  • さて、今日明日と午後に年休を取ったし、西条に行く準備を整えよう #
  • 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 #
  • バスに乗って移動開始 @ 不動院前駅にタッチ! http://tou.ch/Qazw9W #
  • 最近休日出勤や移動する日に限って大雪とか雨になってる気がする。もちろんそうではない日もあるんだろうけど、主観的記憶での話。やれんなぁ #
  • 最近緑のバスによく乗っていたためか、時刻表の時刻よりかなり早めにバス停にいないと落ち着かない。かといって遅れても何とも思わない。よく訓練された緑のバス乗りだw #
  • これは‥!? / 同軸ケーブルでLAN!──Entropic Communicationsが日本始動 – ITmedia +D PC USER http://htn.to/785fJT #
  • さあ、WiMAXは高速バス移動に耐えられるのか⁉ #
  • 意外とWiMAX繋がってるな、今のところ #
  • 検証結果。トンネルに入って一度回線が切れると復帰しにくくなる。そして山間は案の定繋がらず。結構スピード出てるしね #
  • …と思ったけど、さっきのつぶやきができたという事はこんな山でもWiMAX繋がってるって事か。エリア広がってるな #
  • 志和インター付近では繋がらないみたい #
  • 東広島市の志和・八本松エリアはWiMAX繋がらない… #
  • 東広島市の西条エリアなら繋がるようになった #
  • ブチ切れモードで片付けタイム #
  • てか、何でここまでしなきゃいけないの? #
  • どうもブチ切れモードになると、家の片付けタイムになってしまう。もちろん単独行動だけどね #
  • どうせアドレス辿ればすぐに特定できるんだし、いいよね? #
  • …ダメだ、だいぶまわってる。 #

Comments are closed.