Posted by & filed under 分析.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ベイズファクターとモデル選択」というタイトルで発表してきました
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2014年6月8日に広島大学にて開催されたワークショップ「ベイズ推定による多変量解析入門」で発表してきました。

ここまで緊張したのは本当に久しぶりで、「ぞうさん緊張しすぎww」とからかわれたりしましたが、終わってみればほっとしております。
以下Slideshareにスライドをアップしたので埋め込んでおきます。

また、この日の一連の発表はそのうち魁!!広島ベイズ塾にUpされると思います。

大変だったけどやってよかったなぁと思ってます。また魁!!ベイズ塾のこれまでの活動が少しずつ形になっているなぁというのも嬉しいです。
とはいってもオーディエンスの関心は私の担当より後ろの部分で、見事にバーンイン区間でございますな。

次のベイズ塾の活動はおそらく夏合宿、無理してでも日程調整して塾長のもとに駆けつけます。

Leave a Reply

  • (will not be published)