Posted by & filed under コンピュータ関連, デジタル, 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPodtouchが‥
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

最近入手した、iPodtouch。
それが突然起動しなくなりました‥

朝通勤中の電車待ちで、いつものように操作をしてたら急にブラックアウト。
あれ?バッテリー切れかな?
と思い、ただいつもの感覚と違うことに違和感を覚えつつ職場へ。
到着後iTunesで同期を図ろうにも反応なし。
あらゆるボタンにも反応せず。
差しなおしてもパソコン再起動しても反応せず。

‥あれ?
iPodtouchが、
こ わ れ た ?

ま、
まさかの1ヶ月以内の故障、バスタブの左縁のタイミングですか。

修理に出さないといけないけど、かなり凹む‥
そして原因を考えてみたら、どう考えても前日の我が子の凶行が思い浮かぶ。
我が子よ、前のケータイに引き続きiPodtouchもか‥はぁ

Comments are closed.