Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2015年の個人的な重点事業、みたいなもの
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

新年明けましたが持ち越しはいっぱいです。そして内容はないy(ry

去年こういうことをやってこういうことをしたので、今年もやってみることにしました。

業務の調整

昨年からの継続事業。大失敗をしたので今年度はどうにかしたい。いやしなければ既に危険域に達してる。自分の限界量を把握しているのだからちゃんと管理しないと。

進捗出す

「そんなの当然だろ何いってんだ」と言われそうですが、はい、進捗ダメです。出せていないものと個人的に出したいと思っているものがたまっているので、今年こそは本気出します。

コミュニティに参加する

昨年からの継続事業。無理ない程度で今年こそ、少しでも関わりたいと思ってます。日々使っているのだから。

outputを昨年以上に

昨年は学会やお座敷などいろんなところで色んなお話をする機会を得ましたが、今年はそれ以上を目指しますし、お座敷主催をきっちりこなします。

以上です。どうぞ今年も生暖かい目で見守りいただければと存じます。

Leave a Reply

  • (will not be published)