Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

今日は完全にオフ。仕事も一切手をつけないと心に決める。

オフだから朝もだらだら、なるべく長く布団に入ってようと思ってたのに、我が家の暴れん坊が覚醒。仕方なしに相方と朝ご飯の準備。

朝食後にスポーツクラブへ。前日がプールのみなので今日はジム中心。しかし昨日行ったバッセンのダメージが思いのほか深く、さえない‥

終了後に相方に連絡して家族でフードコートでお昼‥のつもりが、最近では珍しく我が子がタイミングよくお昼寝。結局帰宅。

帰宅後は寝てる我が子をおいといて家庭内業務。レアチーズケーキを作りたかったが、いくつか材料が足らず断念。

我が子が起きたので、ショッピングモールへ。私と我が子でリンガーハットのチャンポン大盛。やはり広島でチャンポン食べるなら長崎ちゃんめんではなくリンガーハットだと実感。
あと、スポーツクラブで使うためのランニングシューズ購入。今までのは大学生時代からバレーボールサークルで使っていたのだから、かなり嬉しい。

帰宅して夕ご飯作成。メニューはホルモン野菜炒め。味噌風味で狙ったとおりの味になって満足。レシピは内緒。

大河を見てたけど、あまりの内容のため閉口。すぐにお風呂を準備して我が子と一緒に入る。ちなみに我が子はオフロスキー。

そして現在、風呂上がりビールタイムからブログ更新中。今日は自分の中でのお約束な休日を過ごせた。できればもっと料理で楽しみたかったけど、それはまた次の機会にしよう。

‥頼むから我が子よ早く寝てくれorz

One Response to “たまにはただの日記でも”