Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-18
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月18日につぶやいた内容のまとめです

  • 今朝考えてたセルフレギュレーションのお話を、ブログに書くためにメモしとこう。でないと研究室着いたら忘れそうだ #
  • 小見出しリストを作ってみたら、思ったよりも量が多くなりそう。どうするかなぁ #
  • 朝の目覚ましコーヒータイム。さて通勤中に作りかけた内容をまとめるか #
  • 気づいたらこんな時間。というわけでお昼ご飯終了。午前から書いている内容がまだ終わらない。自分の遅筆具合に辟易する #
  • 午前から作成していた記事が、やっとあと少しで終わる・・・けど、正直公開するかどうか悩み中 #
  • うわぁぁぁ!書いてた記事が半分吹っ飛んだ! #
  • しかもご丁寧に上書きまでしてしまって復旧できない・・・終わったorz #
  • ・・・最後の最後で、ちょっとした誤動作から招いた事態か。いったん休憩して、頭の中のメモリーに記録されている内容をがんばって復元してみよう #
  • 吹っ飛んだ部分の記事書き直しがやっと終わった・・・しかし中身があんまりない。自分の至らなさが主な問題だ。痛感。 #
  • 記事が完成した。現在強調の調整中・・・ #
  • 午前中で終わると思ったけど午後にまでかかり、また記事が吹っ飛んだりしてこんな時間になってしまった。しかも見直したら痛すぎる。あかん、まさしく「査定」が機能してない現れだ・・・ #
  • さすがに集中力が完全に切れてしまった。予定していたmoodleのインストールテストも明日以降に持ち越しだな。6時から用事があるのでそれまでに雑務をこなそう #
  • ブログ記事に早速誤字の指摘を受けたので急ぎ修正。資源が枯渇してたんだなぁ・・・ #
  • 6時からの予定に備え、研究室で休憩。ちょっとしんどい #
  • あ、研究室のLANスイッチ、入れ替えるの忘れてた。今からじゃマニア湾か・・・ #
  • いくつかの書籍ではそういう結果が出てるとありますね… RT @daihiko: @hidarin911 逆に、嫌いなものはますます嫌いになる、という感じもしますが、そういう知見ってあるのかしら……。 #
  • 布団の中で猛省中。自己嫌悪 #

Leave a Reply

  • (will not be published)