Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-24
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月24日につぶやいた内容のまとめです。

  • これから帰宅。寒い #
  • 明日は上司にmoodleのデモをしないといけないのだが、どんな風にするかなぁ‥ #
  • アストラム降りて歩きます。鼻がズルズル #
  • そういえばこれから気温がぐっと下がるんだっけ?マジで勘弁して下さい #
  • 今急にハンバーグが食べたくなった。胃はすごく荒れてるのに‥何でだろう? #
  • 頭の中で明日のスケジュールを整理中。ジムには行けそうだな #
  • 帰宅して晩ご飯 #
  • お、ITホワイトボックス2は今日で終わるのか。DVD悩むな… #
  • jpeg2000、使われていたんだ。知らんかった #
  • お、ITホワイトボックスは3になるのか。いい番組だから継続は嬉しい #
  • 2355はじまた #
  • トビー! #

Leave a Reply

  • (will not be published)