Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-26
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月26日につぶやいた内容のまとめです。

  • ジャンルも多岐にわたっていていいね / COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選 【part3】 | うましかニュース http://htn.to/htohEt #
  • 赤ちゃんの顔を見ながら、仕事と家庭の両立について思う(雑感): 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/ejNVFx #
  • 午前中から家族と買い物に行き、研究室まで送ってもらった。軽く作業したら、今日こそスポーツクラブ。そしてリフレッシュしたら家族で外食の予定。 #
  • そのためお昼は研究室でうどんを食す。冷凍うどんでレンジ調理可能なのはかなりうれしい。だが安いめんつゆだと味がかなりダウンしてしまうのがいただけない。とは言っても研究室でつゆを仕込むのは面倒だしなぁ・・・ #
  • 来週私の先輩であるS氏がこの研究室にあそゲフン、訪問されるので、急ぎ片付け中。しかし全くめどが立たない。いったいどうなっているんだ、この部屋は・・・ #
  • 大物をいくつか処分したはずなのに、研究室の光景が全く変わらないのはなぜ?まさに混沌・・・ #
  • 机を一つ片付けて折りたたんで廊下へ出す。そのスペースを活用して配置を変更し、新しく購入していたプリンタラックを組立&設置完了。ものすごく疲れたが、まだまだ先が見えんorz #
  • 研究室を脱出。これからスポーツクラブへ移動 #
  • 今日の片付けでダンボールゴミを大量に出した。あんなにあったのなら、そりゃ片付かないのも納得だ #
  • しかしこれでもなお、自分以外の人を入れられる状況ではない‥月曜の午前中にどこまでできるかだなぁ #
  • アストラム乗車。この分だとスポーツクラブには17時くらいか‥あまり動けそうにないな。仕方ない #
  • かつて院生時代のころ、とある先生が「大学の教員に必要なのは体力だよ」と笑顔で語っていたのを思い出した。自分が職に就いてから、本当にその通りだと感じるようになった #
  • 健全な肉体に健全な精神が宿る、なんてことまでは言わないが、疲れやすい身体ではすぐに思考が濁ってくる。だからある程度のトレーニングって大切だと思う #
  • ‥という言い訳を自分にして、トレーニングという名の娯楽に向かうのであった #
  • 筋トレ終わってバイシクルタイム #
  • バイシクルタイム30分完了。現在クールダウン中 #
  • 今回も書籍を読みながらのバイシクルだったので、時間があっという間にすぎた。楽しいひととき。最後にストレッチして大きなお風呂に入って今日のミッション終了ですな #
  • 相方の甥っ子が今度小学校入学なので、文房具屋チェック #
  • ポテトフライ食べたい #
  • 久々にカウントダウンTV見てる。ここまで堕ちたか #
  • 嫌気がさす。耐えきれん。昔大好きだった番組が、しかも深夜でここまで崩れたのは耐えられん。悲しすぎる #
  • 今の社会、圧倒的なロックが足りない #
  • これはジャンル的な意味ではない。むしろ、その成分が足りないという意味だからこそだめだ #
  • むかついてきたので寝ます #

Leave a Reply

  • (will not be published)