Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-28
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月28日につぶやいた内容のまとめです。

  • あと数日で今年度も終わるのか‥嗚呼 #
  • 研究室の片付け進行中。土曜日にかなり進めたおかげで、空間的にかなり印象が変わってきた。さあ大量のプリント類をばっさり処分してしまおう #
  • 大きなゴミ袋2つ分のシュレッダー終了。地味に疲れる作業だが、まだまだ大量に処分待ちの書類が眠っている。もう地道にやるしかないか #
  • ・・・って思ってたらもうお昼の時間か。今日はどうするかな #
  • いつも通りのお昼ご飯。研究室でカレーです #
  • Firefox4の設定を、あるウェブサイトを参考に変更してみた。なるほどより快適になったな #
  • 色々細かい設定をいじるには「about:config」を操作しないといけないのだが、設定項目が大量でなおかつ把握しにくいところがあるのがネック。このあたりは仕方ないか #
  • 明日あたりにアップデートするか / iOS 4.3.1リリース、グラフィックスの問題など修正 – ITmedia News http://htn.to/rUhNmE #
  • こんなの見たら欲しくなるよ・・・ / 初めてのヘッドフォンアンプ特集:厳選!初心者にオススメしたいポータブルヘッドフォンアンプ – ITmedia +D LifeStyle http://htn.to/sdKaKw #
  • こんな時間にあれだと思うけど、志賀高原ビールを仕入れたくなった。けど広島近辺じゃどこも売ってない・・・ため息 #
  • 雑務をちょいちょいこなしていたらこんな時間に。今日は午後から西条に行く予定だったのだが、次の高速バスか・・・1時間時間ができたので研究室の掃除を再開しよう #
  • これから高速バスで移動。時間的にギリギリだったな。危ない危ない #
  • 西条での最後の処理終わって、飲んで、ほんとに終わり。おわったんた‥うん #
  • 本当は込み上げてくるものがあるけど、ぐっと飲み込む。‥この後の文章を数回考えたけどうまくいかない。本当にありがとうございます #
  • いろんな思いが混ざってなきそうだけど、泣くのはそのふさわしい時にとっとこうとこらえてる。多分数年かかるけど、その時に #
  • ‥つぶやく気になれん。後は明日以降に #
  • 帰宅、そして寝ます #

Leave a Reply

  • (will not be published)