Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-30
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月30日につぶやいた内容のまとめです。

  • 研究室にS氏を迎えて勉強会 #
  • 今日の仕事はこれで終わり。この後は町で一部の先生が集まって今年度お疲れ様会。さていきますか #
  • 今日の移動はバス一本。楽ちんだけど帰りがなぁ‥てか帰る頃にはどうせグダグダになってるんだろうけど #
  • というわけでいつも通り緑バス待ち。時刻表が全くあてにならないのは仕様です #
  • …あれ、余裕をもって出てきたつもりだけど、ここまでのバスの遅れは想定外なんですけど。一番若輩の自分が遅刻するのは空気的に辛いのですが #
  • なんとかバスがやって来た。時間的には微妙…私を知る人だったら飲み会に遅行しそうなんでkazutanらしくないwと突っ込まれそうだ #
  • メールに書いてあった会場住所からダイレクトリンクでマップになるところは素晴らしい。iPod touchやるね #
  • …ま、どうせそこで終わるんでしょ #
  • …まあ、お約束何だけど #

Leave a Reply

  • (will not be published)