Posted by & filed under web.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のつぶやきまとめ 2011-03-31
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

2011年3月31日につぶやいた内容のまとめです。

  • MAX二日酔いの中2時間以上の会議終了。まぢできっつい #
  • そして13時からも会議。まぢできっつい #
  • なのでお昼は冷凍さぬきうどん。カレーは受け付けませんでした #
  • 二日酔いによる体調不良のため、思考能力が普段の3割減 #
  • 明日はエイプリルフールだけど、ネタをやったら不謹慎になるのかな? #
  • こないだ卒業した学生がやってきて、就職決まったとの報告。正直うれしい #
  • 現在帰宅中。何でこんな時間に帰ってるんだろうと悩む #
  • 今年のエイプリルフールは特にネタを仕込まない事にした。単に余裕がないから。決して不謹慎に屈した訳ではないです #
  • 新年度あけましておめでとう! #

Leave a Reply

  • (will not be published)