Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011/4/15
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

■最近朝早く目が覚めてしまうので、いっそのこと早く起きようと起きてみた。久々に朝食を支度してたら何か楽しくなってきた。これから定番化して朝ご飯担当になるかな?ついでにお弁当も準備しようかなとまで思ってしまった。けどよく考えたら、共働きの頃は自分がしょっちゅう二人分作ってたんだった‥好きでやってたから構わないけど。

■最近本職であるはずの研究が疎かになっている。授業や学生対応、広報関連や情報関連の業務で完全に拘束されるのを言い訳に手を出さない自分を否定しがち。すごい閉塞感と自己嫌悪感。ただこれ以上無理すると潰れるのは分かっているだけにやりきれない。ため息が利子を付けて押し寄せる。

■飲み会が頻繁にあるため、スポーツクラブになかなか行けない。通勤は愛車のクロスバイクでなるべく行くようにしてるがそれもままならない。もっと身体をビルディングしたいのに。そしてストレス発散したいのに。

■プロ野球が開幕したので、野球熱がかなり上昇中。今年のカープはどこまで‥いややめとこう。

■毎朝の寝癖直しが時間かかるようになった。理由はシンプルで、富士額からカルデラ額について移行したから。これは髪以外に白い毛が生えてしまった時のショックに並ぶ。自分が痛々しすぎる。

‥それでは皆さん、おやすさみなさい

Leave a Reply

  • (will not be published)