Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011/4/18
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

■一昨日は学科の学外オリエンテーション。毎年メインイベントのレクレーションを担当してたのだが配慮していただきお役御免。しかし終始落ち着かなかった。これなら疲れてでも担当したかったかも。周りの空気的にも返り咲きになってしまう可能性ありだなぁ。

■昨日は一週間分の疲れも溜まっていたけど、当初は世羅まで家族でいく予定だった。しかし相方が風邪をこじらせ気味だったので安静にしてもらった。妊婦なので無理はさせたくないし、たまには育児からある程度は解放されてほしい。なので家事育児を一手に引き受けた。我が子が私を大分愛着対象として認識してきたようで、昨日はずっと「とうちゃん」モード。凄く嬉しいがやはり疲れた‥

■今日は3コマ位しか空きがないスケジュール。もちろんその時間も雑務や授業準備などですぐに終わる。メールには矢嵐のごとく受信。笑うしかない。

■そんな中ゼミの懇親会開催。かなり前から予定が入っていたので変更できず。しかし参加するならとことんがモットー。しっかりガッツリ食べて飲みました。しかし行ったお店、昔より値上げ&レベルダウン‥なんか切ない気分で帰路に就きました。

■口直しとたまには顔を出そうかと、近所の行きつけの店に帰りに顔を出してみた。一時間弱で焼酎2杯。ちょうどいいペースで味わい帰宅。たまにはこういうのもいいね。

■そして21時45分に帰宅。相方は「飲みなのにこんなに早く帰ってくるとは思わなかった」とのこと。まあ確かにこれまでの所業を考えればそうなるわなぁ

それではよい夢を

One Response to “たまにはただの日記でも 2011/4/18”

Leave a Reply

  • (will not be published)