Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011/4/23
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

■前期も三週目に入り本格化。週に11コマを多いと思うか少ないと思うかは悩むところだが、委員会関連の業務が圧迫しているのは間違いない。そう考えると昨年度がいかに異常だったのかがわかる。今年度は潰れないように適度に息を吐いていこう。

■そして忙しくなればなるほど違うことに手を出したくなる。最近数学復興運動絶賛活動中。まずは昨日近所の本屋でブルーバックスの本を二冊購入。少しは頭の中の蜘蛛の巣を取り払わなければ。

■この週末に学習支援システムを運用段階にまでしないといけん。火曜の午前に上司に報告だから、かなりきつきつだな。しかしこれを使って、そのうち自己制御での研究を考え中。もちろん腹案段階。

■今日は久々にスポーツクラブでトレーニング。最近サボったツケが見事にたたり、体重増えてた‥いや、気付いていたけど、実際に見ると辛い。なんとか挽回しないと。

■来週水曜に、学科スタッフに私の手料理を振る舞う企画がたった。もともと料理を振る舞うのは好きなので問題ないのだが、参加率が悪そう‥仕方ないとはいえ、モチベーションに大きく影響してしまう。クソ、参加できなかった方々が本気で後悔する料理を出してやる!

■そして今日の夕ご飯はお好み焼き。家族三人で楽しく食べよう。

One Response to “たまにはただの日記でも 2011/4/23”

Leave a Reply

  • (will not be published)