Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011年4月27日
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

■週末は家族で仲良く世羅までドライブ。広島に住んではや14年だけど今回が初めてだった。思ったよりも面白く、いつかまた行こうと相方と話した

■月曜はただでさえ授業も多いのに、委員会業務や学科関連の業務でとんでもなく遅くなった。この日は我が子と会話ができず‥寝顔をみてそれで終わってしまった

■火曜は授業自体は2つなのたが、学習支援システム構築に向けてのミーティングがあったので過密化。昨日遅くまで準備は進めたのだが、もっとできたよなぁと反省。企画についてはゴーサイン。さらにスケジュールのライン引きも行ったが、次の三週間で仮運用にこぎ着けないといけない。もはや実行マインドセット突入です

■今日は授業は2コマだけだけど、夕方からの会議のためにひたすら資料作成に追われた。広報関連でもアンケートの集計&考察&今年度の企画案の提示と盛りだくさん。さらに学科ブログに関する資料や火曜のミーティング内容をまとめた資料など半端ないことになっていた。正直間に合わせたのが我ながら不思議だった。よくやるわ

■このような感じで忙しくていけなかったスポーツクラブ、やっと行くことができた。45分ほど泳いだのだが、かなりリフレッシュ。ヘロヘロでも気分がいいからいいんです

■ゴールデンウイークには家族で九州へ帰省。それが終わると出産準備のため単身赴任状態がスタートする。我が子にあえなくなるのはかなりつらいがそこを耐えて、研究活動に向かおうと決意するのだった

それではおやすみなさい

Leave a Reply

  • (will not be published)